引きこもりたい

~趣味や副収入のことについて考えます~

MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

倦怠期の夫婦を描いた漫画『ただ離婚してないだけ』とは?

『ただ離婚してないだけ』ってどんな漫画? ヤングアニマル嵐で連載中! あらすじ紹介(序盤のネタバレ含みます)。 描くのは「東京闇虫」の本田優貴。 【告知】今週金曜発売のヤングアニマル嵐で久しぶりに連載始めます!「ただ離婚してないだけ」宜しくお…

「NAVERまとめ」はお金目的だけでは続かない?

先日書いたAランク達成時の記事がGoogleの検索で引っかかるかなと思って、「NAVER Aランク」で検索してみたところ、検索結果の1ページ目に表示されてました(ちょっと嬉しい)。その時に、別の方が書いたAランク達成時の記事を見つけました。 その方の記事が…

「Naverまとめ」の『注目まとめ』について

『NAVERまとめ』のトップページに並んでいるのが「注目まとめ」です。ここに掲載されると一気にアクセスは増え、PVが数万~数十万くらい集まり、1つ選ばれるとその日の報酬は300円~1000円ほどになります。 「注目まとめ」の中でも上の方に表示され、長時間…

「Naverまとめ」は稼げるのか?真剣に1か月頑張ってみたら、奨励金ランクAにノミネートされるまでに!

今月はめちゃくちゃNaver頑張ってみました。 仕事も一応しているので、奨励金ランクBにノミネートされることを目標にしていたところ… なんと奨励金ランクAにノミネートされるまでに! 私がクリアした条件は『1,000ポイント以上を20日』 1000ポイント以上を22…

お気に入り登録お願いします
http://lazydog304.hatenablog.com/